綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

猛烈な暑さ続くとオンライン会議と

  • 猛烈な暑さ続く

40℃に迫る暑さ続く 警戒を - Yahoo!ニュース
今日も相当な気温の高さのようです。
私も含め、お盆休みから出勤になる方も多いと思います。
通勤時に熱中症にならないように、日陰を選んで歩いた方が良いかと思います。
職場に着いてから水分補給をするのがパターンなのですが、
今日は事前に取っていた方がいいかも…。

テレワークの方はしっかりとエアコンをつけて、それでいて水分補給をかかさずに。
自宅で熱中症になる方もいっぱいいるようです。
気を付けましょう本当に。
シャレにならない暑さですので。

  • オンライン会議

職場ではTeamsを使用しているのですが、プライベートでは使用していません。
先日、オンラインでの同窓会企画が上がり、Zoomを使用する事になりました。
とんと会えない人もいる中で、気軽に顔を見れて話ができる時代、
素晴らしいなぁと思いましたね。

初めてやった方も多い中、トラブルも特になく無事終了。
抵抗がなくなったのか、「またやりたいね」という感想が飛び交いました。
はい、ぜひともまたやりたいです。
楽しみにしておきます。

Zoom120%活用術

Zoom120%活用術

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)

  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品