綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

各地で危険な暑さ続くと携帯電話ケースと

  • 各地で危険な暑さ続く

今日21日(金)の天気 各地で危険な暑さ続く ゲリラ豪雨・雷雨にも注意(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
暑さ指数の図を見ると、私の住んでる地域も「危険」にカテゴリーされてました。
というか危険多すぎ。

昨夜帰宅途中は、少しだけ秋の気配を感じました。
気のせいかもしれませんが、夏が終わるのかなとも。
暑さは残るでしょうが、気候が変わる感じでしたね。
気のせいかもしれませんが。

  • 携帯電話ケース

携帯電話ケースの一部が千切れてしまってから、
そこからゆるゆると傷が伸びてきていまして、大きく破れてしまいそうな感じです。
念のために新しいケースを探した方が良いのかも。
急は要しないのですが、気になってしまいます。
まだ耐えれるはずですが。