綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

大型で強い台風9号と筒香4番起用に応えるアーチと

台風 あすにかけ沖縄大荒れか - Yahoo!ニュース
明日沖縄に接近する見込みです。
強い勢力で緩やかな速度のまま、2日、3日に西日本に大きい影響を与えそうです。
その影響が既に出ているようで、本日は酷暑の予報です。
暑い。 もうかなり暑い。
マスクを付けて体温調節をする必要があります。
とにかく水分補給ですね。
今日もポカリ買って職場に向かいます。

  • 筒香4番起用に応えるアーチ

筒香メジャー4番での初アーチ - Yahoo!ニュース
打率は低迷しておりますが、豪快に頑張っていただいているようです。
日本のプロ野球における4番とメジャーでの4番の意味合いは異なるようですが、
どこを任されても応えれるようになっていただけるのが頼もしいと思います。
まだ力は通じるのですから、恐れずに突き進んでください!


空に向かってかっ飛ばせ! 未来のアスリートたちへ

空に向かってかっ飛ばせ! 未来のアスリートたちへ

  • 作者:嘉智, 筒香
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 900ml×12本

大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター 900ml×12本

  • 発売日: 2016/03/14
  • メディア: 食品&飲料