綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

新たな台風発生へと酷暑と

  • 新たな台風発生へ

新たな台風発生へ 列島影響か - Yahoo!ニュース
早くも次の台風になるであろう熱帯低気圧が発生してます。
進路が特殊な予想されてますが、南から真っ直ぐ北に関西直撃な予想ですね。
東から西に逆に進行してくるのも出てくるくらいですから、
どんなの来ても不思議ではなくなりました。

ただ、昔と比べると明らかに何かが変わった感じです。
気温もそうですし、台風の進路もそうです。
地球規模で変革が大きいのでしょう。

  • 酷暑

それにしても暑い。
熱中症になりかけてるのでは?と思える感じすらあります。
仕事柄あまり屋外には出ませんが、朝の通勤だけでそう感じてしまいます。
皆さんお気をつけてください!

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)

アイスノン 首もとひんやり氷結ベルト (カバー1枚+ゲル2コ入)

  • 発売日: 2017/03/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品