綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

西武・内海復活勝利と天候と

  • 西武・内海復活勝利

西武・内海、743日ぶり復活勝利!両足つりながら力投5回零封(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
巨人から西武へ移籍後、初勝利となります。
未だ巨人のイメージがとんでもなく強いですが、仕方がないとは思います。
それでも諦める事なく調整を行い、西武での初勝利!
おっさんもまだまだやれますぜ!と言うのを見せていただきました。
無理せず、貢献される事を望みます。
故障してしまうと長引きそうですからね。無理だけは禁物です。

  • 天候

台風が二つある影響で、天候がグッと崩れてきました。
9号はまもなく北上していきますが、なんならこれから雨が強まる予報になってます。
警戒しておく方が良いですね。
10号は…このままの予報ですと、日曜日に大きく影響が出そうです。
主に西日本に。
最初は関西直撃の予想でしたが、どんどん西にズレていっているようです。
これも9号の影響かな?