綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

羽生九段好スタートと涼しいと

  • 羽生九段好スタート

羽生善治九段、藤井聡太2冠に公式戦5戦目で初勝利!王将リーグ開幕戦で好スタート切る(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
タイトル獲得通算100期に向けて羽生九段が調子を上げているそうです。
藤井二冠も本当にすごいですが、まだまだ羽生さんも化け物ですからね。
是非とも100期の偉業を成し遂げていただきたいです。
もちろんプレッシャーはとんでもないでしょうが、私は見たい。

前人未踏の偉業を、目の当たりにしてみたいですね。
頑張ってください!

  • 涼しい

すっかり気候は変わりましたね。
風が涼しくて過ごしやすい日々です。
秋はいいですね。素晴らしい。
難点は期間がやたら短いのと、虫に悩まされる感じでしょうか。
虫は望みませんが、秋は長く感じていたいです。

決断力 (角川新書)

決断力 (角川新書)

羽生善治全局集 ~デビューから竜王獲得まで~

羽生善治全局集 ~デビューから竜王獲得まで~

  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)