綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ゆうちょ銀、被害総額6千万円に

  • ゆうちょ銀、被害総額6千万円に

ゆうちょ銀 公表遅れ社長謝罪 - Yahoo!ニュース
ダメダメな隠蔽体質のようです。
かつ対応が遅すぎて一番ダメなパターンですね。
ゆうちょ銀行を利用してのチャージを使用しているのですが、
今現在もチャージが止められている状態で困っています。
本当になんなんですかねこれは。
謝罪は最低限の最低限で、何でもいいから早くして、となっています。
お偉いさんがITに弱すぎて悲惨としか言いようがないですね。。

ゆうちょ銀行破綻~日本人のための「もう騙されない」経済入門

ゆうちょ銀行破綻~日本人のための「もう騙されない」経済入門

  • 作者:森木 亮
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)