綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

台風14号と電気自転車屋と

台風14号 難しい進路予報 - Yahoo!ニュース
秋晴れの日が続くと思っておりましたが、
台風14号が発生してガラっと変わりました。
温度も急に低くなりましたね。
最近クールビズが終わってジャケットやネクタイを久々に着ましたが、
よもやそれでちょうど良くなるとは思いませんでした。
夕方以降が急激に下がります。
バイクにウインドブレーカーは積んでいるので、
それでまだなんとか凌げるくらいですが、
この台風による雨はそこそこ冷えるんじゃないかな、と警戒しています。

週末、やってくる予報ですね。

家から駅までのバイクルートの中で、
去年の10月頃にオープンした電気自転車屋さんがあるのですが、
正直1年持つとは思ってませんでした。
失礼ながら繁盛してるようにも見えないのですが、それなりの需要が…?
昼間は確認出来てませんが、まだ看板はそびえています。
最近は個人的にもアリかな?と思ってはいるのですが、
急を要しないと購入には至らないのが私の現状です。

自動二輪から乗り換える時が来たら、でしょうか。
そんな未来もあるかもしれません。