綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

飯塚幸三氏暴走事故

  • 飯塚幸三氏暴走事故

池袋暴走、遺族が会見で「残念」 被告の無罪主張に悔しさにじませ(共同通信) - Yahoo!ニュース
「私を見ているわけでもなく、誰に向けて謝っているのか」
もうこれだけで反省する気0なのがすごいですね。
形式で謝罪をしましたが内心なんでこんな事をさせられてるのか、
といったところでしょうか。

どうにかしてトヨタを悪くしようとしてますが、本当にそうなのでしょうか。
本当にそうだとしても、殺してしまったのは飯塚幸三氏なのだ。
これは揺るがない真実。
ご高齢で運転技術が危ぶまれるなら、自覚して返納すべきで、
上級の方にしては危機管理がなってないのでは。
危機管理能力が高齢の為に劣っていたのなら、やっぱり返納すべきでは?

多分、飯塚幸三氏が無罪になる不思議な判決となる未来が来るのでしょう。
面白いですよね。

となれば、バカ売れしてるプリウスの大リコールになりますかね。
大変ですね、トヨタさん。

上級国民/下級国民 (小学館新書)

上級国民/下級国民 (小学館新書)

  • 作者:玲, 橘
  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: 新書