綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

iPhone12

  • iPhone12

iPhone 12発表で「指紋認証」「ホームボタン」「USB-C」が続々とトレンド入り その理由は(ITmedia NEWS) - Yahoo!ニュース
iPhone12が発表されましたが、そろそろ機能的にもネタ切れ感が出てきてます。
斬新さは特に感じなかったですね。
なんならiOS14の方が斬新さではありました。

その他、色々な方のご意見通りですが、
USB-Cではなく、Lightningが引き続き採用されている事、
指紋認証、ホームボタン、イヤフォンジャックは復活しなかった事、
独自規格はいいんですが、復活して欲しい機能に関してはニーズに反してるなぁと感じます。
日本だけが求めてるのかな?

私のiPhone8が容量がそろそろ危ないので、
新しい機種をそろそろ考えようかなと。
iPhone12ではなく、11のどれかか、SE2かな。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス
Apple Lightning - Digital AVアダプタ

Apple Lightning - Digital AVアダプタ

  • 発売日: 2015/04/16
  • メディア: Personal Computers