綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

伊藤健太郎容疑者と読書と

伊藤健太郎容疑者「動転しパニック」 ひき逃げ事件供述(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
パニックにはなるでしょうね。
そして逃げたくなる気持ちも分からなくはないです。
しかし、逃げたことにより罪が重くなります。
逃げきれればセーフ、と思っていたのもあるのでしょう。
残念ながらそうはいきませんでした。
まだ、若い。
しかし成人しています。
逃げてはいけません。

他人に怪我をさせてしまいました。
罪も罰も責務もありますが、しっかりと向き合って、
頑張っていただきたい。

  • 読書

家に帰って晩ごはんを食べて本を読もうとすると眠くなります。
これはいけない。
体力が回復できていません。
読みたい本はいっばいあるんですけど、落ちかけるんですよね。

ゆっくりする日を作らないといけないです。
意識して、休むようにしないと。