綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

トランプ氏がもし敗北したらと冷たい風と

  • トランプ氏がもし敗北したら

トランプ氏がもし大統領選に敗北したら、どんな事態が待っているか(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース
トランプ氏が敗北するとしたらの内容しかないのですが、
公平さに欠ける感じです。
バイデン氏も何かしらあるとは思いますが。

大統領選の開票が行われておりますが、
現状では接戦が繰り広げられている感じです。
両陣営が勝利宣言してますからね。
一体どうなるのか。

  • 冷たい風

またグッと気温が下がりました。
朝晩が冷えますね。
油断したら簡単に体調崩しかねません。
バイク移動の時だけダウン着てもいいかもしれないです。
準備だけはしておこう。。