綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

斎藤佑樹、来季も現役続行と手袋と

日本ハム・斎藤佑樹、来季も現役続行 右肘PRP療法で再起へ 手術は回避(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
年齢的にはまだ問題はないとは思います。
が、特別待遇だなぁ…というのが正直な意見です。
二軍で調整してる段階なのだとは思いますが、
試しているというよりは通じてない?と感じざるを得ません。
グッズ販売には貢献できてると思いますので、もう少しは残られるでしょう。
しかし選手としては戦力外じゃないかな、と思います。
投手は肘などを怪我してしまうと、致命的でしょう。

白星からも離れ、一軍からも離れた。
斎藤佑樹の来季への課題は見つかったのだろうか。

  • 手袋

バイク用の手袋がもうボロボロです。
破れてるところも割とあります。
ですので新しく二つ、通販にて購入しました。
一つはもう届きましたので、早速使用。
以前使っていたのと同じタイプで、いつの間にかなくなっていました。
台風が何かで紛失したのかもしれません。
もう一つはまだ届いていません。
初めて購入する物なのですが、風さえ凌げれば良いのでまぁ大丈夫でしょう。

斎藤佑樹と歩んだ1406日

斎藤佑樹と歩んだ1406日