綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

PS5発売

  • PS5発売

ソニー「プレステ5」発売 コロナでイベント見送り(共同通信) - Yahoo!ニュース
11/12にPSの最新機種、PS5が発売されました。
あまりにも抽選倍率が高く、また店頭販売も行われない場所だらけのようで、
例えば家電量販店での発売日行列とかは特に無かったそうです。
特にワクワクもしない、新機種発売日になった印象ですね。

私はゲームは好きなのですが、機種に関しての購入タイミングは相当遅いです。
PSに関しては前世代を買う感じになってました。
PS2が販売してからPS1、PS3が販売してからPS2
PS4が販売してからPS3を買うくらいです。
XBOX360は発売して2年後くらいに買いましたね。

でも最近はとんとコンシューマゲームをやれておりません。
PS4も欲しいなと思いながら、PS5が発売されてしまいました。
実はPS4はFF7Rが出たら買おうかと思ってたのですが、買えてません。
情熱が激減してるんでしょうね。

【PS5】Demon's Souls

【PS5】Demon's Souls

  • 発売日: 2020/11/12
  • メディア: Video Game