綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

近藤真彦不倫自粛とジャニーズと

不倫自粛の近藤真彦 メリー名誉会長に諭されケジメ(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
活動自粛ではありますが、レース関連の仕事は続けると見られるそうです。
自粛なんですか!?それは!?
タレントとしての活動自粛のようですので、いつまで自粛するかは分かりませんが、
年末のジャニーズライブ的なやつには出られないかもですね。

近藤氏から女性への猛アタックがあったとの記事がどこまで本当かは分かりませんが、
立場や環境を考えても、そんなバカな、としか言いようがありません。
自分で歌ってる通り、愚か者です。

  • ジャニーズ

最近はジャニーズ関連の不祥事や退所など、
マイナスイメージな印象が多いですね。
事務所の移籍として考えるとなくはないのかな?と思いますが、
なぜかジャニーズは生涯ジャニーズ事務所所属なイメージあります。
固定概念ってすごい。

近藤真彦THE BEST

近藤真彦THE BEST

  • アーティスト:近藤真彦
  • 発売日: 1987/06/03
  • メディア: CD