綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

親子で空き巣

  • 親子で空き巣

中学生の息子と両親を空き巣の容疑で逮捕…家族で犯行か 静岡・沼津市(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
親はクズ確定です。
子供はまだ親には逆らえない中学生。
逆らって生きていくには、まだまだです。
嫌々ながら犯行におよんだのか、唆されてノリノリで行ったのかは分かりませんが、
残念な親だった為に残念な結果になってしまいました。

うまく盗んで、よくやった!と褒めたのでしょうか。
褒めるところを間違えてますし、昔からそんな育てられ方をされた、
と嫌な感じで推測してしまいます。

親はどうでもいいですが、中学生にはこれから真っ当な考えで生きて欲しいです。
まだ人を殺めたわけでもありませんので、
少し難しいかもしれませんが、そう願います。

人として正しいことを

人として正しいことを