綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

GoTo見直しに懸念と困惑

  • GoTo見直しに懸念と困惑

居酒屋「もう駄目かも」、旅行会社「ショック」…GoTo見直しに懸念と困惑(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
本音が多いでしょうね。
見直しは理解できるが、続けて欲しい。
初手を誤った事は本当にそうですが、そこはもう本当にどうしょうもないので、
これからをどうするかを打ち出さなくてはいけません。
政府は飲食、宿泊業界へどう打ち出すのか。
また、それ以外の影響のある業界へはどうするのか。
支援ばかりを考えてもコロナは終息するとは限らない。
コロナ対策ばかりを実施しても倒れてしまう店もある。

今年はまもなくあと一カ月になりますが、禍いにまみれた年でした。
この冬を乗り切り、明るい未来が待たれます。
オリンピックはいいから、本当に。