綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

巨人菅野がメジャー移籍視野

  • 巨人菅野がメジャー移籍視野

巨人菅野が米移籍視野、既にダル代理人ら選定作業か(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
菅野氏は今季はセ・リーグで大活躍でした。
間違いなく巨人のリーグ制覇を牽引しました。

巨人に入る為に一年待ち、そして入団。
すっかり巨人のエースとして活躍しております。
年齢的な事を考えても、メジャーに行くのなら早く行った方がいい。
例え一年だけだったとしても、それはやはり凄いことです。
もし移籍するのならば応援しますね。
是非活躍してきて欲しいです。

昨年、同じく巨人からメジャーに移籍した山口氏は期待には添えてない結果でしたので、
同じ球団からという点で、もしかしたら買い叩かれるかもしれません。
交渉人次第になるでしょう。

まだ、移籍するかは分かりませんけども。