ドコモ新プラン「アハモ」
- ドコモ新プラン「アハモ」
破格のドコモ新プラン 手続き複雑で困惑の声も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
手続きが困難でサポートが得られなくて
同じドコモユーザーのファミリー向けプランに契約などは出来ない
など
ドコモの中の別ブランド的な位置付けのようです。
店舗内店舗的な。
携帯料金のうち何を削ればこの金額が確立出来るのか、と言う答えとして、
サービスを削るというのを打ち出してきました。
これ理にかなってるのでは?
店舗で一から十までなんでもかんでも聞いたり設定してもらったりの人じゃなければ、
特に困らない気がします。
それじゃ困る!なんでもかんでもやってもらわないと!
という人は現行通りで文句言っちゃいけないですね。
ふざけるな!現行通りなんでもかんでもやって、値段下げろ!
の人に対する接客料金がかかってたんですね。
いやーーーお疲れ様です。
そのサービス料金削るのは納得出来ますが、もう少し!
アハモに切り替える事なく、サービスを削って料金が下がれば、と思いますが、
まずは店舗での対応はしないよ、オンラインだけだよ、といつプラン定着のために、
区別化したのかもしれませんね。
- 作者:堀越功
- 発売日: 2020/10/08
- メディア: 単行本