綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

東京で新たな633人の感染確認

  • 東京で新たに633人の感染確認

東京都で新たに633人の感染確認 6日ぶりに700人を下回る(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

順調に感染者が減って行ってますね。
いずれはピークを迎えて減る一方だとは思いますが、都合よく下がってきてますね。
まぁ検査してる所がそもそも減ってきてるらしいですから、検査対象の分母と比較してパーセンテージを出すべきでしょう。
どうにかして五輪をやりたいのは分かりますが、
残念ながら、国民の五輪に対する熱はもう、ほぼないです。
そんな事よりも支援を行って欲しい。

それを経て、なおオリンピック開催を目指すのなら、分からないでもない…
というのが大多数なんです。
支援蔑ろでオリンピックオリンピック言ってるから批判がすごいんですけど、
何にも見えてなさそうです。

東京2020オリンピック The Official Video Game - Switch

東京2020オリンピック The Official Video Game - Switch

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Video Game