綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ソフトバンクとLINEと

■■
ソフトバンクグループの窮地で孫正義が狙うLINE買収 | 文春オンライン
いやこれは…
情報元が文春さんなだけに真偽は半々って所ですが、
今のLINEをソフトバンクが買収したとしたら、
かなりの買収成功にはなるでしょう。
スマホユーザーではもはや当たり前に近いアプリです。
プリインストールされてても不思議じゃない。

ただ、LINEへの嫌悪感を少なからず感じるユーザーと、
ソフトバンク以外のキャリアユーザーでのLINE使用で差が出てきてしまう可能性があり、
これはせっかく広がったシェアがなんかおかしい事になりそうな。

スタンプにソフトバンクオリジナルが使える〜!とか
LINEpayでソフトバンクグッズがポイント還元〜!とか
その辺りで留めて欲しい物です。(さして影響がない差の範囲)


■■
割と早急に首マッサージ器が欲しいです。
最近、首がこったり、痛かったりしますので、
どうにか対処しないといけないと感じています。


■■
今日はすごくいい天気です。
お出かけする予定です。
どこに行こうかな。