綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

パナソニック半導体事業撤退と冷風と

パナソニック、半導体撤退 台湾企業に売却、構造改革加速(時事通信) - Yahoo!ニュース
台湾企業に売却したそうです。
パナソニックですら不安定な業界なのか。。
品質に伴うコストが見合わないのか、品質を上げる技術が芳しくないのか、
上層部の判断として正しいのかどうかやや疑問です。
乱発していた事業を断捨離し、強みとなる事業に力を入れる方法かもしれません。
大企業として、これぞという感じで突き進んでいただきたい。

  • 冷風

また急に温度が下がってきました。
まもなく11月も終わろうとしてます。
確実に冬へと移行していってますので、体調管理には本当に気を付けたい。
予防マスクも必要ですね。。