綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ナイトスクープとWAON POINTカードと

西田敏行「ナイトスクープ」降板 11月22日放送最後に「職を辞したい」 2代目局長19年(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
ナイトスクープは、たまに見てしまう感じの加減がいい番組だと思います。
19年局長を務めたのもすごい事だと思います。
私は19年も同じ職務を全う出来てないので、簡単ではない事は分かります。
年齢的に、体力的に、体調的にと色々あるでしょうけども、
ゆっくりなさって良いと思います。お疲れ様でした。

先日、WAONカードを所有しました。
既存のWAON POINTカードのポイントを新しいWAONカードに移行出来ないものかと、
WAONステーションのあるイオン銀行ATMで数分頑張りましたが、どうにも出来ませんでした。

これ、別物か…?

やり方が悪いのか、そもそも移行出来ないのか、
別のWAONステーション機で再度トライしてみようかと思います。
名前似すぎててこんがらがりまする。