綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

日韓首脳会談と秋の風と

  • 日韓首脳会談

GSOMIA失効前の日韓首脳会談、韓国側が提案検討か(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

何か色々勘違いを繰り返しているであろう韓国ですが、
嘘を繰り返し、日本が折れれば結果元の関係に戻れますね!

それはもう無理でしょう。
韓国はそろそろ「日本になら何しても日本が折れる」という韓国独自の常識を覆した方がいい。
「なぜこちらの言うことを聞かない!?何様だ!」となっていた近年があまりにもおかしかっただけで、
ここ数ヶ月の政府対応が実に普通でありがたいです。

韓国が折れる、というか、
真実を知り、認めれる器があればこんな事にはならないはずなのですが。。

  • 気持ちの良い風

気候的にすごく好きな状態です。
風が気持ちよく、程よくあたたかく、たまに涼しく、
あぁ、秋だなぁと。
好きですね、秋は。
このままでよろしいのに。