綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

台風とセカンドストリートと

  • 台風

台風20号が前線を刺激 大雨に注意 台風21号は急発達し北上(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
また台風が来るようです。
なんと、二つも。
19号ほどの脅威ではないですが、そういう事ではない状態です。
雨が多量に降るだけでも被害がある状況だと思います。
雨が降るのは良いのですけど、過剰なのは問題です。

国としてはもうそろそろ風使いか風水師かを正式に雇わなくてはいけないのかもしれません。

冗談です。

古着等取り扱ってるリサイクルショップですが、
先日、ここで良さげな靴や鞄を見つけました。
ストリート系の服が多く、そちらは敬遠しておりますが、
それ以外で見るとなかなか良いアイテムがあったりします。

ユーザーが売りに来る服が並んでいるので、店舗で品揃えが当然異なるので、
たまに別店舗にハシゴする時もあります。
状態のいい掘り出し物を見つけた時は、テンションが上がりますね。

ただどうしてもホコリが舞うので、マスクはあった方がいいです。
これから乾燥していく季節でもありますので、忘れずに携行して、
買い物を楽しみたいです。