綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

即位礼正殿の儀と日の入と

  • 即位礼正殿の儀

「正殿の儀」、荒天で内容変更 中庭の職員数減らす(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

荒天の為、内容変更です。
当然雨天時の内容もご用意されてるとは思います。
見に行かれている方はどうされるのか分かりませんが、
転倒などにお気をつけください。
交通関係、道路も色々規制されているようです。
情報は常に調べて、行動する必要がありますね。

  • 日の入が早くなってきた

もう17時になると暗くなってきます。
ちょっと前まで、18時でも明るかったのに。
なんとなしに過ごしているとあっという間に終わるなぁ、となります。

でも多分体が休養を求めているだなと解釈しています。

今日はどうしようかな。