綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

LINEと日差しと

  • LINE

LINEの19年通期は468億円の最終赤字 LINE Payへの投資が負担に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
LINEは確かソフトバンクの子会社になったと記憶してます。
純損益で赤字との事ですが、なんとなく、事業拡大した分がそのまま赤字要因なのでは、
と感じています。
LINEのサービス、コンテンツで、使わない物が9割くらいあるんじゃないでしょうかね。
スタンプショップ、LINEギフト、LINE LIVEくらいですかね。
使用してませんが、LINE pay、LINEミュージックわLINEマンガはユーザーがそれなりにいそうです。

コンテンツ減らすべきじゃないですかね。
シンプルなので良かった。

  • 日差し

私の他方では快晴です。
日差しが強くて暖かい。
家の中から見たら「暖かいのかな?」と思わせますが、
風が冷たいので昨日より寒い体感です。
室内で日差し浴びるならポカポカでしょうねー。