綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

国内で19年ぶりとレンタルコミックと

  • 国内で19年ぶり

北海道-36℃ 19年ぶりの寒さ - Yahoo!ニュース

  • 35度以下という冷凍庫内温度。。

とんでもないですね。
先日暖冬と言ったことを翌日撤回しなきゃいけない状態に。
「凍裂」とか初めて見ました。
今はそのままでわかりますけど、ファンタジーですね。
風の冷たさが物語っています。
強烈。

  • コミックレンタル

去年秋あたりから毎週何かと借りてます。
買うより安く済んで満足感がすごい。
鬼滅の刃は毎週ほぼ全部借りられてますね。
それでいてコミック売上もとんでもない化け物になりました。
私みたいにまったく読んでない人もいるでしょうが、ブームは長続きしそうな気配を感じます。
私は好きな作者で読めてなかった作品を漁る感じです。
漫画読む率上がってしまいました。

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃公式ファンブック 鬼殺隊見聞録 (ジャンプコミックス)