綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

新型iPhoneSEとテレワークと

  • 新型iPhoneSE

アップル、4万円台の新型「iPhone SE」発表…正体は「中身が“11世代”のiPhone8」(BUSINESS INSIDER JAPAN) - Yahoo!ニュース
新しいiPhoneSEが出る出ると言われて2年は経ってた気がしますが、
やっと新しいのが出るそうです。
大きさはiPhone8、中身の性能はiPhone11と同じプロセッサーを積んでいるとのこと。
しかも64GBモデルなら5万円未満となります。

十分な物が発表されたのではないでしょうか。
私は去年iPhone8を購入しましたが、なんら不便を感じておらず、
見た目そのままで性能上がるなら良いなぁ…と思っております。
来年あたり考えてみます。

  • テレワーク

実施しております。
職場でないと出来ない事、職場ではなく遠隔でも出来る事、見えてきました。
自分の部署が全員テレワークと言うわけではないので、
コミュニケーションを取りつつ、職場で行っていただく事を共有しながらといった感じです。
意外に色々出来るなぁと。
ただまぁ、職場の椅子は快適だったんだな、と感じています。