綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

iOS14と暑いと

  • iOS14

iOS 14発表 ホーム画面刷新 - Yahoo!ニュース
大きく見た目が変わるようです。
ウィジェット機能も拡充とのことです。
確かにホーム画面から左のページのみではありました。
ホーム画面に配置出来る様になって、電池消耗がどれほどかが気になるところです。
常時表示はなかなか食いそうです。

とりあえず私のiPhone8も対応ですので、おいおい確認していきたいところです。

  • 暑い

天気も良く、湿度も若干高いようで、
一言で暑いな、となってます。
基本室内で業務してますのでそれほどでもないですが、
出社時帰宅時は照らされまくる感じですね。
なるべく、影のある道を選んで行きたいと思います。

Apple AirPods Pro

Apple AirPods Pro

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス