綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ロシア、オウム真理教指導者に禁固15年

露のオウム指導者に禁錮15年 軍事裁判所、日本側に1億円超(産経新聞) - Yahoo!ニュース
オウム真理教の名は久々に見ましたが、ロシアでも活動がまだまだ行われているようです。
ロシアでもテロ組織として指名されています。
日本でもそのはずですよね?
名前を変えて存続していますが、信者というのはやはりエネルギーがすごい。
信者以外の人には常軌を逸した物を感じます。
それがつまり、道を信じて進む強さなのでしょう。

他人に迷惑かけないでいるなら勝手にしてください、なんですけども、
ここはもうそれは無理で、テロ組織です。
要監視対象で監視し続けていると信じたいです。

オウム裁判傍笑記

オウム裁判傍笑記