綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

2019-09-22から1日間の記事一覧

Perfume「Perfume The Best ”P Cubed” 」

Perfumeのベストアルバムが発売されました!こちらを紹介していきます。メジャーデビュー15周年イヤーとなって、 初のベストアルバム。 CD3枚組+初回限定版にはDVD or Blu-ray。 完全生産限定盤はまさにキューブ(立方体)になっている模様。 存在の主張が…

記事形態と診断メーカーと

■■ 記事の形態に疑問が生じている。 思いついたネタ、下記ことを列記していこうというコンセプトでやりはじめたのだが、 複数書くことにより一つ一つが薄まり、 どうでもいい情報が出来上がってる気がする。もうそれ一個一個のネタごとにTwitterで良くない?…

通信障害と台風と

■■【 ドコモメール通信障害 】NTT DOCOMOのメールサービス「ドコモメール」で9月22日、大規模な通信エラーが発生しているとの情報が入りました。https://t.co/3LDSFcGmvR東京都・愛知県・大阪府で報告多数。送受信しようとすると「通信エラーが発生しました…

火事の案内とデータ容量上限なしと

■■ 朝からどんよりした天気に、 近所のマンションからの 「火事です、火事です! 速やかに避難してください!」の案内。 ちょっと外を見たけどそれっぽい感じがない。。誤報だとしても心が落ち着かなくなる。 ■■Whoscall(フーズコール 、だれ電)Gogolookユ…