綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

首都高湾岸線事故とウーバーイーツの鞄と

湾岸線で多重事故 1人死亡 22人搬送(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
トンネル内追突事故で、煙が充満する状態のようです。
路線バスの運転手がお亡くなりになりましたが、煙を吸ってしまった方も心配になります。
トンネル内、視界不良、10台以上の追突、現場はとんでもない混乱状態だったと思います。
一人でも多く、無事であって欲しいものです。

  • ウーバーイーツの鞄

普通に売ってるみたいですね。。
収容量が多く、丈夫なのかな?
本当のウーバーイーツ事業してる人とロゴの場所とか全く同じのようですが、
なにか区別つくようになってるんでしょうか。
区別いるのかどうかと言われると、いるような気はしますが、
明確な理由はちょっと出てこない。
まぁ、いいのかな。