綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

斎藤佑樹「球速アップ」自主トレ公開と仕事納めと

日本ハム・斎藤佑樹 2020年へのテーマは「球速アップ」自主トレを公開(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
何回目かも分からない最後のチャンスをいただけてるようで、
話題性は毎年抜群の斎藤佑樹選手。
球速アップもそりゃ大事ですが、スライダー強化するとか別球種覚えるとか、
あるいは制球力をアップする方向の方が向いてそうなんですけども。
クレバーな相棒が必要ですが、その要求に対して要求通り投げれるかでカッコよくなる気はします。
今期は0勝で終わりましたが、来期はどうなるか。

  • 仕事納め

朝から風が相当強めです。
二輪ではちょっと煽られてフラつく感じですね。
一日中というわけでもないようですので、朝耐えるだけです。
後は通り雨が無いことを祈るくらいですかねぇ。

私は今日が仕事納めになります。
なんとか体調も崩さずに納められそうです。
昨日はそこそこ残業してしまいましたので、今日はすんなり帰りたいなと思います。