綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

WW3開戦の可能性と天気良好と

  • WW3開戦の可能性

米、中東に3500人増派 イラン司令官殺害で緊迫(時事通信) - Yahoo!ニュース
イラン 殺害は開戦に等しい - Yahoo!ニュース

じわじわと、始まってしまう、
いや始まってしまっている感じもします。
当事国であるアメリカとイランはいつ大きく始まってもおかしくない。
平和ボケしてる日本はおおごとにしていませんが、
非常に危ないと思います。
いつテロが来るか分からない。
人口集中してる地域にテロが起こってもおかしくない。
それくらいアラートを鳴らしても警戒しすぎとは思わないです。
北はミサイル、イランはテロ、大いにあり得ます。
戦争しても良いことなんて無いんですよ、本当に。
だから、なぜ起こるのかが分からない。
という考えの人が、日本にすごく多いと思います。
国のために特攻して死ぬ人は、今の日本にはいないと思います。
私だってなぜ起こるのかは分かりません。
でも、起こってるんですよ。

  • 天気良好

年が明けてからは、良い天気が続いています。
今日も晴れてていい感じです。
のんびりと過ごしていきたい予定です。

なぜか明後日から仕事が始まるらしいので、この休暇を満喫していきたい。


【ダウンロード特典あり】#なんでもない日常に物語を CURBON 写真の教室

【ダウンロード特典あり】#なんでもない日常に物語を CURBON 写真の教室

  • 作者:CURBON
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2019/10/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)