綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

Uターンラッシュと寝落ちと

Uターン続く新幹線と空の便ほぼ満席 高速は午後(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
ほとんどの方が5日までのはずで、5日に帰る人はあんまりいないと思っていましたが、
逆にあんまりいないと踏んで5日に帰る人がラッシュに揉まれるのかな…。
昨日の方がラッシュ具合はとんでもなかったのではないかと思いますが、
今日も今日とてなかなかシビアな混み具合だと思います。
空も新幹線もベタ混みのようです。
計画的に帰宅ルートを確保していれば問題ないとは思いますが、
高速道路の渋滞もヤバいと思います。
事故なくお過ごしください。

  • 寝落ち

やってしまいました。
今年初の寝落ちです。
エアコンや電灯を点けたまま、寝てしまってました。
なので明日から仕事にも関わらず、少し喉が痛く、少し体調を崩してしまってるようです。
今日は大人しく安静に過ごす日に決定しました。
今日で正月休みも終わりかぁ。
もう少し堕落してたいです。