綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

中国人の訪日中止と布団と

  • 中国人の訪日中止

中国人40万人が訪日中止か…春節期間中の百貨店、前年より売り上げ3~4割減も(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
いやこれは仕方ない。
売上は確かに影響するでしょうが、それと共に迎えるリスクが世界的にヤバい。
中国人と、あとNO JAPANを提唱してる国は売上の想定から外し、頑張っていただければ。
難しいかもしれないけど。

  • 布団

朝の布団が、すごく強いんです。
起きて、寒くて、布団に戻るとすごい暖かい。
あぁ、これが桃源郷か?と思える気持ち良さ。
そのまま眠りにつきたい衝動に駆られますが、出勤しなくてはいけないので抗います。
名残惜しい事しかない。
毎朝、布団の誘惑と戦う日々です。
今日はまだ水曜日です。
頑張りましょう。


深い眠り ・ 眠れる音楽

深い眠り ・ 眠れる音楽

  • 発売日: 2015/08/24
  • メディア: MP3 ダウンロード