綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

Tokyo2021ドメインと寒いと

類似ドメイン、五輪延期で急増 「Tokyo2021」、転売目的か 高額出品も(時事通信) - Yahoo!ニュース
直接詐欺サイトを作るためにゲットしてるのかと思っていましたが、
転売目的もあったのですね。
よく考えるなぁ本当に。
逆に2020のオリンピック関係のドメインとかは暴落してるのかな。
それともさらに1年使用出来ると考えて充実させていくのかな。

あらゆる影響があるので、何が起きるのか予想つかない中、
需要は何かを読める目があるんでしょうね。
ロジックがすごい。

  • 寒い

桜が開花して雪が降る、極端な温度変化が起きています。
またもや寒い、寒いです。
令和元年の年度末、まだまだ気が抜けません。
明日で終わりますけども。

ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~

ONAMOMI革命 ~年度末のわたし~