綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

志村けんさんの遺体にも会えずと年度末と

志村さん兄「顔見られず別れ、つらい」 遺体にも会えず(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
患ってしまったが為に、最期のお別れで会えない。
それは更なる二次感染を防ぐ為、触れないというのは本当に分かるのですが。
悲しすぎますね。

こういうことになってしまうのだと、身を持って教えてくれました。
みんな分かっているはずなのですが、どこか緩みがあって、
更には油断も生じている時期だと思います。
まだまだ終わりではありません。
自己防衛を徹底しましょう。

  • 年度末

今日で年度末ですので、明日から期が変わります。
若干の人事異動もあり、少しバタバタするでしょう。
今日よりも明日、明日よりも明後日が忙しくなるかな。
私はやる事はほぼ変わらないはずですが、どのような方針になるのかはまだ分かっていません。
何か新しい事をするのかなぁ。

年度末を乗り越えるJ-Rock

年度末を乗り越えるJ-Rock

  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: MP3 ダウンロード