綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

YouTube広告と蒸し蒸しと

YouTube広告が「無法地帯」化 アダルト、情報商材、怪しいサプリ...背景にコロナ禍か(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
まぁ、確かになんか変わった広告増えたなぁという印象はありますね。
最初の導入部分で続きを見たいかどうかは変わってきますね。
アダルト系じゃないのにアダルトチックな演出されるのは大変不愉快です。

あとどんな情報を収集してるのか分かりませんが、
私がネット上で買ったソフトウェア関係の広告に切り替わってきたのは、
どこかでジャンルが読み取られてるのかな、と感じます。
その手の広告が来たら…
見ちゃいますね、興味があるので。
アナライズって大事ですね。。

  • 蒸し蒸し

湿度が高い昨晩でした。
除湿します。さすがに。
寝る時は切りますが。
何か吊るしておけば、多少はマシなんでしょうか。
寝苦しくなるのは嫌ですね。