綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

給付完了はまだ2割と今週梅雨入りかと

  • 給付完了はまだ2割

10万円いつ手元に? 給付完了はまだ2割(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
そういえば私もオンライン申請しましたけど、そのままどうなったのか調べてなかったです。
「受け付けました」的なメールが来てたのは覚えてますが、
支給されたかどうかは口座見ないと分からないかな?
オンライン申請した所で状況確認出来たような、出来なかったような、
記憶が曖昧ですがそんな感じだったような。。

急を要するわけではないのですが、気になり出しました。
今日帰ったら見てみます。

  • 今週梅雨入りか

今日もとても気持ち良いのですが、今週の予報が不穏です。一気に雨、雨、雨となっています。
傘は別にいいのですが、バイクの合羽を乾かす日々が少し憂鬱です。
湿度も上がってきました。
夜は寝苦しくなるのでしょうか。
除湿でエアコンを動かす日々にもなりそうです。