綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

石破氏三位と秋の空と

  • 石破氏三位

勝負にならない 石破氏に苦言 - Yahoo!ニュース
菅氏の圧勝となったわけですが、どんな勝算があったのでしょうか。
チャレンジする事に意義がある、積極性アピールが必要だった、とか。
出馬しないのも消極的でそれは弱いイメージついちゃうんですけどね。
逆に「初めから菅氏のサポートをすると決めている」として出馬しなければ、
好感度はそこそこ稼げていたのかもしれません。
まぁたらればになりますが。

新しい首相が誕生し、これからどうなるのか。
首相は大事ですが、周りのサポートもかなり大事です。
経済回復なるか。

  • 秋の空

秋はいいですね。
程よい暖かさと程よい涼しさが混ざる感じのが好きです。
空も明らかに変わってます。
空模様で楽しめる日々です。

秋

夏美のホタル (角川文庫)

夏美のホタル (角川文庫)