綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ドコモ、提携銀に通知撤退せずと涼しい風と

  • ドコモ、提携銀に通知徹底せず

ドコモ過去対応に銀行不信感 - Yahoo!ニュース
都合が悪いから通知しなかったのでしょうか。
大きなトラブルが出る前に事前に通達しておけば、提携先も慎重になり、
またシステム欠陥の原因により取りかかれたのでは、と思います。
何はともあれ利益最優先になった事により、
顧客満足が全く満たせていない事例となりました。
後はリスク管理も基準を満たせていないのでは。
回線があるだけの大手に成り下がってしまうのか。。

  • 涼しい風

風が変わってきました。
涼しさを感じる気持ちの良い朝です。
日差しはまだ強めではありますので、日陰を選びながら歩きましょう。
秋ですねぇ。