綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

飯塚幸三氏、10月に初公判

  • 飯塚幸三氏、10月に初公判

池袋暴走事故 10月8日初公判 - Yahoo!ニュース
昨年4月…?
一年以上が経過してるにも関わらず、風化しないこの事件。
形式だけの物なのか、果たして本当に罪に問われるのか。
誰がどう見ても罪なのですが、上級国民力で無罪となるだけの茶番なのか。
立場を考慮せずに行っていただきたいのだが、無理だろうなぁ、と感じます。

ここ最近の事件では、この飯塚幸三氏と、青葉真司氏の事件は非常に強く残っています。
そういえば誰か外国人の方も無罪になってたような。。
殺害しても無罪である実績が多い気がします、
やっぱり無理でしょう恐らくは。

人を殺めてしまったら、それは罪ですよ。

完全無罪 (講談社文庫)

完全無罪 (講談社文庫)

無罪の発見―証拠の分析と判断基準

無罪の発見―証拠の分析と判断基準

  • 作者:渡部 保夫
  • 発売日: 1992/03/01
  • メディア: ハードカバー

人を殺めてしまったら、