綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

宮城で自治体トップへの感染広がる

  • 宮城で自治体トップへの感染広がる

宮城で自治体トップへの感染広がる 富谷市長と白石市長も陽性(KHB東日本放送) - Yahoo!ニュース
会食にて感染ではなんとも情けないトップです。
そんなにやめられないのでしょうか。
たまたまかもしれませんが、たまたま感染してしまってはいけない立場のはずなのですが。
色々と説得力が失われていくだけのハイリスクだと思うのですけども。

全国的に感染力が爆増してます。
GoToよりは国への来訪者受け入れ緩和の時期と共に増加したそうですので、
早く日本への来訪者を取締りませんか?
なんで日本観光いけると判断したんでしょうか。。