綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

宮迫博之と脱ヒートテックと

宮迫 早くテレビ復帰したい - Yahoo!ニュース
確認した時の意見グラフがコレなのですが。。

9割弱が「なに考えてんだコイツ」の意見のようです。
凄いですよね。
悪手悪手の嵐。
ホトちゃん、まっちゃん、さんま、全部世話にならずに独り立ちするような動きです。
この状況になってもまだ自分勝手な動きしか見えてきません。
ピンでYouTuberをどこまで続けるのか、続けられるのか、
これも中途半端に終わるのか、
実はそれほどまでに注目はしてません。

バイクでの移動があるのでまだヒートテックを履いていましたが、
今日は暖かそうなのでやっと脱ぎました。
問題ありませんでした!
急激な寒の戻りさえなければ、このまま履かなくてもいけそうです。
週間予報では不穏な変化を予測されてるのが気掛かりではあります。

アメトーーク! DVD43 (特典なし)

アメトーーク! DVD43 (特典なし)

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: DVD