綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

G7首脳会議と最後の寒波と

  • G7首脳会議

新型コロナ治療薬の早期開発で連携 五輪「完全な形で実現」 G7首脳がテレビ会議(時事通信) - Yahoo!ニュース
治療薬はもちろん頑張っていただきたい分野なのですが、
効力だったり、適用期間だったり、世に出回る準備期間だったり、
即効性の有無だったり、金額面であったり、
問題が山積みなのは素人目から見てもヤバそうなのですが。。
G7でコロナに対して支持を得たかもしれませんが、
東京五輪の支持を得た…のか?

これは記事タイトルのミスリード感が漂っていますが、
どう考えてもコロナと東京五輪は切り離せない関係性がありますので、
結びつけたい、とも読み取れます。
3月中旬になり、まだまだ収束には程遠いでしょう。

  • 最後の寒波

であって欲しいと切に願います!
最後の冬の足掻きを身を以て感じましたので、
春へとバトンタッチいたしましょう。
うん、それが良いよ本当に!

春を待って

春を待って

  • 発売日: 2020/03/12
  • メディア: MP3 ダウンロード
春を感じるおでかけソング(ポップス)

春を感じるおでかけソング(ポップス)

  • 発売日: 2017/03/08
  • メディア: MP3 ダウンロード