綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

トランプ氏と来週から春?と

  • トランプ氏

米大統領 五輪延期検討すべき - Yahoo!ニュース
WHOのパンデミック宣言から、トランプ大統領東京五輪に対し、
延期した方が良いのではないかという持論を展開しています。

本当に誰もがそう思っています。
どうしても実施したいのでしょうが、対するは世界ですからね。
日本だけの大会じゃないので。
やり方次第では、テロ国家の烙印を押される可能性も否定出来ないのでは?
WHOがパンデミック宣言した、アメリカ大統領が延期の考えを示している、
大義名分がある状態にはなりました。
延期でいいんじゃないですかね。
選手には、申し訳ないですが、色々考慮したらこれが最善の策になります。

  • 来週から春?

天気予報を見ると、来週から暖かい日が続いていくような、
そんな感じの予想がされています。
三月も中旬、そろそろ、といった感じですね。
バイクも気持ちよくなってきました。
もう少しだ。

東京2020オリンピック The Official Video Game - Switch

東京2020オリンピック The Official Video Game - Switch

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Video Game
東京オリンピック・ファンファーレ

東京オリンピック・ファンファーレ

  • 発売日: 2017/04/19
  • メディア: MP3 ダウンロード