綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

東京五輪延期の可能性と寒は戻らずと

橋本五輪相発言が波紋 海外主要メディアが東京五輪年内延期の可能性報じる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
可能性は高いと思います。
するならするで、臨時休校のように即発信するべきですが、
関連が国内から国外全てに広がるので、慎重にならざるを得ません。
政府はどういう判断を下すか。
オリンピック収益とその他予測もつかない新型肺炎騒動。
判断のタイミングが本当に大事です。

①即延期、中止
②絶対に強行
③諸々のキャンセルとかが出来ない時期まで引っ張っての延期、中止

多分一番バッシング受けるのは③です。
そうならないようにお願いします。

  • 寒は戻らず

今日は天気が良くない感じですが、気温は落ち込まない感じです。
徐々に、春に向かってるのでしょう。
雨が明けてから、暖かくなるか期待です。

東京2020オリンピック The Official Video Game - PS4

東京2020オリンピック The Official Video Game - PS4

  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: Video Game