綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

郵政、当日再配達再開とテレワーク解除と

  • 郵政、当日再配達再開

郵便・ゆうパック、当日再配達を1日から再開…集荷当日受け付けも(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
自粛がある中、郵政に限らず運送、配達業の方々には本当にお世話になってます。
元々やってたとはいえ、当日再配達って負担大きかったと思います。
また再開していただけるとのことで、有難い事です。

全国各地から、ウィルスやらが付着して届いてるかもしれない封筒や荷物をやってくれてたんですよね。
局内感染が起きてたら配送ストップしてたかもしれないのか。。
もっともっと感謝した方がいいですね。
もはや通販のない生活は考えられないくらいですから。

  • テレワーク解除

私の会社はテレワークは基本的に解除となり、出社となります。
他社さんもそうでしょうし、学生さんも学校が始まったようです。
数ヶ月、とんと見ることのなかった制服姿で電車のホームに既に何人もいます。
夏休み無いんでしょうね。
頑張ってください。


今年の夏休みは君とデートに行きたい

今年の夏休みは君とデートに行きたい

  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: MP3 ダウンロード